プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

平日限定 Feed

2009年11月10日 (火)

まもなくみたいです。

beer⑪月⑳日から再開みたいですよhappy01

当店からも見えます観覧車


これからのシーズンはカップルの方には夜景の見えるお席でお食事

楽しんで下さい。

今日は、ぐるなび大学いう講座に行って着ました。

色々、わからん事ばかりですが・・・wobblysweat02

このブログのPVアップにも活用していきたいと思いますscissorshappy01

2009年10月22日 (木)

ブログを見た人に限り・・・・・・・

お得サービス

1枝豆サービス
2アイスサービス
3生ビールサービス
4焼酎ボトルサービス
5カクテルサービス

どれか一つどうぞokok

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店