プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年5月 9日 (日)

ぽかぽか♪

今日もポカポカ陽気ですねぇconfidentsun

絶好の洗濯日和sunshine
私は朝から布団も干しましたconfident
今日はふかふか布団にダイブの予定ですshine

風もすごい気持ち良かったので、窓を開けていたのですが、家を出る前に閉めたかどうか思い出せないので不安ですsweat01

だいぶぼーっとしてますねhappy01dash
でもちゃんと仕事はしてますrocksign03

…ぼーっ(・ω・)


…はっ(・ω・;)sign03

そんな今日はぽかぽかぼんやりクーポンshine


『窓際の席あったかいですshine思う存分ぼんやりして下さいhappy01私はぼんやりしないようにきをつけますhappy01flair


30%オフheart


※上限5000円までですsweat01ご了承下さいsweat01

2010年5月 7日 (金)

いやん!!

朝起きたらすごい雨shocksweat01sign03
昨日干した洗濯物がずぶ濡れになり、朝からちょっぴり涙したこばてぃむです…down


だけどそんなの気にしなぁいrockupshine

焦って取り込んで靴下飛んでっちゃったけど気にしなぁいrockupshine


だって私だものheart
そんなO型だものheartsign03


こばてぃむtime始まりまーーーすlovelyheartsign03

皆様GWは楽しまれましたかconfidentsign02

こばてぃむはずっと眞ぼろしにいて、お客様にゴールデンなサービスをしていましたconfidentheart←どんなやねんpaper


本日はGWあけの金曜日sign03
きっと皆様は飲み会とかちょっぴり自重しちゃってるとこあると思いますsweat01
まぁ眞ぼろしには今日もいっぱいご予約頂いてますけどもshine
まりがたや~heartheart

そんな皆様のためにsign03
こばてぃむ&眞ぼろし軍団は、NICE且つ、素敵なサービスを施しちゃいますrockheartshine


『こばてぃむブログ割引shine金曜日だけど30%オフrockshine金曜日やけどこんなんしてるとこ眞ぼろしぐらいちゃうのんsign02眞ぼろしの半分は優しさでできていますが、後の半分は私の自由ですhappy01

いえ~いscissorsupup

今日も眞ぼろしの始まり始まり~shine

2010年5月 6日 (木)

★HELLO!★

どうもshine不定期更新こばてぃむtimeheart

今日もやんわり始まりますよ~upshine


ちなみに昨日飲み会に参加していたのですが、そこでなんとsign03
同じ系列の店長サンが、こばてぃむブログを読んでくれているとのことheartshine

スーパーうれしいですheartshine
頑張って更新しますよぉrockupshine

今さら皆様にお伝えしますが、こばてぃむブログを最後まで読んで頂けると、極まれに超お得クーポンが付いてることがありますrockshine
どうか最後までお付き合い下さいheart


今から上の竹取神話サンのお手伝いに行ってきまっしゅrockshine

なので今日はそろそろクーポン付けますねup

明日の超クーポンshine


『洗濯物超乾くupupキレイな制服持って出勤だrockshineえ…明日こばてぃむ休…み………の日こそ休まないrockshinesign03sign03

だから明日もこばてぃむクーポン使えるよ~heartshine


…的なクーポンhappy01

30%オフフフフuprockshine

皆様どうか明日も眞ぼろしにsign03


COME HERErockshineheart

待ってまっしゅrockupup

2010年5月 3日 (月)

★NICE TO MEET YOU★

昨日から新しい社員サンが来ましたよ~upup

これがなかなかイケメンですshine
ハキハキしていて優しいお兄さんみたいな感じですhappy01shine

早くお店に慣れてもらいたいですねup
うちらも協力しますrocksign03

ただバイトの子達と打ち解けるのはビックリするぐらい早かったですhappy01shine
自分が人見知りやから羨ましいっすsweat01

これからよろしくお願いしまっしゅsign03←噛んだーsign03sign03


そんな明るくてノリがよく、たまに飛び出す方言が可愛い彼と、なんか毎日毎日可愛いアピールを一生懸命醸し出そうとする、テディベアな店長にsign03

女性の皆様shine

ぜひぜひ会いに来てくださいっheartshine

キャラ濃いな~眞ぼろし軍団happy01

2010年4月30日 (金)

飲み会なう★

本日は仕事終わりから、我が愛する姉妹店達と飲み会をしておりますbeerheart

久しぶりに集まる人達にテンションUPUPupupshine
みんな元気そうで何よりですlovelyheart


さぁさぁsign03
今日はぶっ倒れるまで飲みまくってやるーshineshine
カシオレをheartshine笑っheart


でわでわup

see you againheartheart

2010年4月29日 (木)

かみなりが…!!

現在4時ですsign03

なぜこんな時間に更新しているのか…


それはですね。


かみなりが怖くて眠れないからですshocksweat01sign03


先ほどから私がしていることといえば、


『ピカッsign03ゴロゴロ…sign03


ワァァァァァァsweat01sign03sign03


モバゲー。

『ピカッsign03ドォーンsign03sign03

アァァァァァァsweat01sign03sign03


ミクシィ。

『ゴロゴロゴロゴロ…』


ヒャァァァァァsweat01sign03sign03


顔パック。

だいぶ余裕ですねhappy01

でも家がゆれてますshocksweat01

『ゴロゴロ…グラグラッ…』

アワワワワワワsweat01sign03sign03

ヒャーsweat01sign03

4月29日は30%オフですよぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03

すんませんでした!!

昨日はブログ更新できずすいませんでしたcryingsweat01sign03

今日はちゃんと更新しますともshine


とりあえず昨日ですね、私お休みだったんですが、お店のピンチを救うためsign03

緊急しゅっきーーんheart

しちゃいましたのんlovelyheart←呼ばれてもないのにhappy01


そしてそして…


なんとかお店はいつも通り、活気溢れるステキな営業ができましたともheartshine

そして本日は…


けっこー忙しかったですよ~happy01shine
バタバタしてしまってお客様には申し訳なかったですsweat01

でも、ほんま閉店ギリギリまでお客様まったりしてくれまして、なんか救われた気分でしたcryingshine
ご愛顧ありがとうございますshine

明日も多くのお客様が来て下さいますheart
お店を綺麗に掃除して、おいしい料理準備して、最高の状態でお客様をお迎えいたしますupshine

眞ぼろしより愛を込めてheart

勝手にこばてぃむクーポンheart

ブログ見て下さったお客様限定heart

30%おーふscissorsupshinesign03


待ってますheart

2010年4月26日 (月)

★MONDAY & STUDY★

先ほど姉妹店に行きまして、そちらの店長からお店の回し方やアルバイトとの連携などについて沢山お話を聞きましたshine

ふむふむ…
メモ持ってくればよかったーsign03

ためになるお話をいっぱいして頂いてすごく勉強になりましたupshine
キャパの大きい他店舗のお話なんて、思わず聞き入ってしまいましたよlovelyshine

副店長として、日々勉強sign03精進rocksign03

さぁsign03
今日は月曜日ですsign03

MONDAY is 眞ぼろしデーですよscissorsshine


本日もやってますよheartブログクーポンheartnote

30%割引shine

読んだらまずsign03
ご来店をっgoodnote

2010年4月25日 (日)

エメラルドマウンテン!!

今日はそんな日だったので、コーヒー買って飲んでますupup

ウマスデリシャスheart


只今店長が目の前で包丁をとぎとぎしています(・ω・`)
その目の前でブログ更新していますhappy01


今日は研ぎ澄まされた包丁で美しいお造りが出来るんでしょうねheartshine

魚のさばき方教えてくださいsign03


お料理の勉強したいですねhappy01shine

カッコ良くないですか?
女が厨房で魚さばく姿lovelyshine
憧れですheartshine
頑張りますよ~rocksign03

さぁてnote今日も晴天sun

本日も元気割引upup


30%OFFnoteshine

2010年4月24日 (土)

少しずつですが…

ブログ見てくれる方が増えてきましたscissorsshine
まりがたや~lovelyheartshine


昨日からツィッターに呟いてますnote
見て下さいねshine


先ほどサランラップで腕を負傷しましたdowndown
かなり情けない傷が…cryingsweat02
そもそも何をすればラップで腕に怪我するのか…

まぁ忘れますhappy01flair


ん~note
本日晴天なりっsun

お散歩がてら眞ぼろしにどうぞheartshine


あっsign03
洗濯すればよかったsign03sign03

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店