プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年4月26日 (月)

★MONDAY & STUDY★

先ほど姉妹店に行きまして、そちらの店長からお店の回し方やアルバイトとの連携などについて沢山お話を聞きましたshine

ふむふむ…
メモ持ってくればよかったーsign03

ためになるお話をいっぱいして頂いてすごく勉強になりましたupshine
キャパの大きい他店舗のお話なんて、思わず聞き入ってしまいましたよlovelyshine

副店長として、日々勉強sign03精進rocksign03

さぁsign03
今日は月曜日ですsign03

MONDAY is 眞ぼろしデーですよscissorsshine


本日もやってますよheartブログクーポンheartnote

30%割引shine

読んだらまずsign03
ご来店をっgoodnote

2010年4月25日 (日)

エメラルドマウンテン!!

今日はそんな日だったので、コーヒー買って飲んでますupup

ウマスデリシャスheart


只今店長が目の前で包丁をとぎとぎしています(・ω・`)
その目の前でブログ更新していますhappy01


今日は研ぎ澄まされた包丁で美しいお造りが出来るんでしょうねheartshine

魚のさばき方教えてくださいsign03


お料理の勉強したいですねhappy01shine

カッコ良くないですか?
女が厨房で魚さばく姿lovelyshine
憧れですheartshine
頑張りますよ~rocksign03

さぁてnote今日も晴天sun

本日も元気割引upup


30%OFFnoteshine

2010年4月24日 (土)

GWに向けて!!

店長が『GW限定コース』なるものを作っておりますshine

私もまだメニューは知らされてないんですけど、いつできるんやろってワクワクしてますconfidentnote
どんなんできるやろ~confidentshine

GWってことで、『子供サン連れ』heart
来てほしかったりしますconfidentheartshine
子供大好きなんですよねheart眞ぼろしメンバーはconfidentshine

本日も子供サン連れのお客様がいらっしゃって、眞ぼろしメンバーみんな大興奮upheartsign03
みんなでめっちゃ可愛いがっちゃいましたlovelyheart

皆様どうですかsign02
そんな子供大好きheart眞ぼろしで、子供サンを連れて一緒にキャーキャー言いませんかlovelysign02
一緒に来れば安心ですしねshine


『お子様連れクーポン』とか作っちゃおっかな~noteshine

2010年4月21日 (水)

暑いです!!

あっつーsign03

すんんごい暑いですねsunsign03

私は今、お店を綺麗に清掃しておりましたが、おかげでキラリと汗が光る…shine

…良いように言い過ぎですねhappy01

ふと隣を見ると店長がさらに汗だくで佇んでいましたsun

暑苦しいですsign03

なんかちょっと…可愛さアピールなのかなんなのか、舌をペロリと出す仕草に若干腹が立ちましたけど、今日も仲良くお仕事しましょうねhappy01heart笑っshine

大丈夫です。可愛いですよーhappy01
テディベアみたいで
happy01heartshine
誰かさんからは『どーもくん』て言われたみたいですhappy01happy01

そんな本日も開店ですっscissorsshine

本日のクーポン発表しますhappy01sign03


『今日あっっついから絶対ビールうまいんですけどーsign03
『キンッキンに冷やして出しますけどもsign03プラスsign0330%割引しちゃいますけどもscissorsshine

だって副店長だものhappy01


…みたいな感じですheart

さぁ皆さんsign03
ご来店しちゃってくださいなっupupscissorsheart

2010年4月19日 (月)

まいどまいど★

同じみの…

こばてぃむですsign03


昨日はお店の備品を整理しましたよ~up

私が眞ぼろしに来た当時に使っていた、すごい懐かしいグラスを発見しましたhappy01shine
ちょっと思い出に更けりましたよconfidentshine

ちょっと飾ってみたら、すごい邪魔でしたねdash
いらんことすんのやめとこsign01

…そんな昨日happy01


本日はですね~、奇跡のsign03
窓際sign01HEPの観覧車の見えるオススメ席が…sign03
まだ空いておりますupshine

これ争奪戦ですね~happy01
おおげさですね~happy01


でもほんとこれはご予約お急ぎ下さいねupshine

ちなみに『ブログ読んでるよrock』って言ってくれたお客様は…

30%割引しちゃいますよheart

見てくれた方限定ですから内緒ですよconfidentshine

待ってまーすscissorsheart

2010年4月18日 (日)

素足なう。

もちろんnote
仕事中は靴下着用ですともnote


だんだん桜が散ってきましたねdown
寒いくせにsign03sign03

でも私桜吹雪好きなので、ちょっとこの…桜でピンクに染まった道をチャリンコでゆったり走るのが大好きですheartshine

さぁさぁsign03
昨日のブログでも書きましたよーconfidentupsign02

今日は皆さんshine
『珍獣こばてぃむ』を探しに来てくださいconfidentheart


そして見事見つけ出しsign03
30%OFF権利を争奪してくださいrockshine


待ってままままーすheartshine

おおぉぉ!!!!

ほ…本日…

ここ最近で1番の売り上げでしたscissorsshineshine


テンション上がりますよupup


だってもうねぇ…


今日もご新規のお客様いっぱい来てくれたんですよconfidentshinesign02


しかも今日は常連のお客様が来て下さって、さらに私のテンションはUPupUPupshine


『ひゃーshinesign03お久しぶりですーshinesign03』言うたら、『近くまで来たからちょっと寄って行こー思って~confident』言うてくれましたheart


そうそうheart
この感じheart

だから接客はやめられないですねconfidentshine


飲みに行くってなったときや、ちょっとヒマができたとき、

『あっhappy01あそこ行こhappy01

って、皆さんの頭の隅っこの方からでもポコッと出てくるような、そんなお店を作りたいなぁと思いますconfident

ちょっと寄って行こかな~って気軽にふらっと来て頂けるような、そんなお店heart

そんなお店作りを目指してshinesign03

私も眞ぼろしもsign03


みんなで突っ走って行きますよ~upscissorsshine

ブブーンdashdashdashdash

そんな眞ぼろしからのプレゼントpresentnote


今回はちょっとゲームを付けましょうかhappy01note

日曜日限定sign03


『ブログ読んでますよshine』って言ってくれた方sign03

20%割引しちゃいますheart

さーらーにーsign03sign03


ちょこまかちょこまか走り回る、小さい小さいこども副店長(←誰がじゃsign03)

『こばてぃむ』を発見した方は、


30%割引しちゃいましょうscissorsupshine


珍獣を探すような感じで来てくださいhappy01heart

それではそれではnote


お待ちしてまーすscissorsheart

2010年4月17日 (土)

お疲れ様ですっ★

更新が遅くなりましたsweat01

今日もご新規のお客様がいっぱい来てくれましたよ~heartshine
ほんまに嬉しいことですねscissorsshine

ご新規のお客様が常連のお客様になって下さるようにsign03

こばめっちゃがんば
っちゃいますよ~heartshine


『ご新規〇名様ご来店ですsign03

って、私にとってはすごいテンション上がる言葉なんですよupshine


眞ぼろしを知ってもらいたいsign03
もっとお客様に来てもらいたいsign03


気付けば私は眞ぼろしに来て3年になるんですが、『副店長』っていう称号を貰ってからはずっとそれを願って突っ走ってきた感じですねnote


私はオリジナリティーを持って、料理にも接客にもどこかあったかい愛情のあるこの『眞ぼろし』が大好きですheart


私のブログが自由すぎるのも、オリジナリティーってことで大目に見て下さいっsmileshine笑っheart

最近雑談ばっか書いちゃってますねdash

ブログクーポンでも付けときますかhappy01shine


平日限定sign03

『ブログ見てるよheart
って可愛く言ってくれちゃった方はもれなく…

惚れそうになりますheart


はいsign03きしょいこと言うのはやめましょsign03

30%Offしちゃいますscissorsupshine

ぜひぜひご来店をheart

2010年4月14日 (水)

お気に入り★

最近、午後ティー(ストレート)と胡麻スティックビスケットが大好きですconfidentheart

デリシャスすぎですshine

止められるまで食べ続けるので、私、若干お腹がデンジャラスな感じになっていますsign03

どうもhappy01
ブタですpig

…泣crying

しかしながら胡麻スティックビスケットは100円にしてこの量でなんてウマイのかしらheartshine


パフェに使ったらどうかしらと切に思いますshine

そんな感じなので、今日・明日にかけて、アラカルトご注文のお客様sign03
『ブログを見たsign03
って言って下さったお客様はデザート全品100円引きにしちゃいますrockheart


この機会にぜひshine

…使ってくれないかな~…ビスケット…dash

ウマイのに~shine

2010年4月12日 (月)

雨ですね!!

今日は新入社員サンが多いんですかね??

私が出勤するとき、傘を差したスーツの若い方がいっぱいいらっしゃいましたhappy01
初出勤なんですかね~dash


お仕事終わりにみなさんで飲み会いかがですshinesign02
今日の疲れは今日のうちにですよーshine

私、飲みにばっか行ってますscissorssign03
弱いくせに…sign03sign03


あっ…
そんな私に今、店長がシュークリームをくれました…heart


…デリシャスheart


今日は雨だし、
初出勤だし、
スーツだけどsign03

そんなときこそsign03


盛り上がらないでどーするんですかrockshinesign03

今日の眞ぼろしは、
『雨ですよsign03
…10%
『出勤ですよsign03
…10%
『でも元気ですよshine』…10%

…でsign03

3つあわせて
30%割引しちゃいますrockshinesign03

※お客様より店員のテンションが高い場合はご了承下さいheartheart


それではsign03


待ってまーすscissorsheart

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店