プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年5月15日 (土)

HAPPY★TIME

皆様ご存知でしょうか?
HAPPY★TIMEの時間帯をshine
私が勝手にそう呼んでいるだけなのですが…笑smile

週末って眞ぼろしもやっぱりかーなーり騒がしくなるんですsweat01


そんな騒がしい週末でも、すごく落ち着いてお食事できる・且つ、お得でおすすめの時間帯があるんです[人差し指]flair

それは…

17時から19時の間と

20時30分から23時30分までの間sign03

おすすめの利用の仕方をご説明しますと、17時からっていうのは、開店直後の時間帯なんで、一番新鮮な食材が揃っているんですhappy01
お酒目的というよりかはお食事目的でのご利用をおすすめしますflair
もちろんお酒を飲んでもらっても、ソフトドリンクを飲んでもらっても自由ですgoodshine

さらにこのお時間帯って『早割クーポン』が使えるんですrockheart
最大30%割引までありますrockshine(上限3000円)


もう一つおすすめの…
20時30分以降のお時間帯flair
20時30分っていうお時間帯は、ちょうどお客様達の宴会が落ち着いてくる時間なんですhappy01
なので、お料理も『〇〇をこうしてほしい』とか『こういうのが食べたい』とかの融通がききやすく、スピードも比較的早めにお出しできるんですhappy01
それにわりと静かになるので落ち着いて頂けると思いますflair
二次会などに人気が高く、おすすめですよhappy01shine

そしてこちらには、『遅割クーポン』がございますshine
こちらも最大30%引き(上限3000円)となりますのでぜひぜひheart

そんな感じですねshine

以上sign03こばてぃむおすすめheart
HAPPY★TIME講座でしたgoodheartshine

2010年5月14日 (金)

天気はいいのにさむいよぅ…

どうもどうもshine

店長のTシャツにかかれた『hurricane』の文字が気になってしょうがないこばてぃむですhappy01flair


最近ドン引きするぐらい寒いですねdash

これ皆様には体に気をつけていただきたい次第でございますねsweat01


私はほとんど風邪とか引かないのでいつだって元気ですrockshine
昨日の寒さの中、七分袖でガクブルに震えてるのにチラシ配ってて完全風邪ひいた思いましたけど、全くもってピンピンしてますからねheartshine


バカなんですかねhappy01
そんなハズはないと思ってますけどねhappy01

さぁ今日も元気にピョンピョン働きますrockheartshine

2010年5月13日 (木)

戻りましたよよよ★

本日朝いちで大阪に舞い戻って参りましたdashdash

バスで3時間半sign03
腰の痛みがハンパなかったですshock

でもお土産のおせんべはみんな喜んでくれてよかったよかったconfidentheart


今日は休みなのですが、この後眞ぼろしに行き、お手伝いのため出動いたしますrockshine
なぜかって??


ヒマなんですよ私sign03

アヘアヘ笑いながら仕事しますrockshine


さぁてとsign03

今日は朝5時起きしまして、1時間しか寝てないので、すごいテンションで行きますよsign03ブブブブーンdashdashdashdashdashdash
もう止まりませんdashdashdashsign03sign03sign03


それではsign03


でゅわわわわsign03sign03sign03sign03sign03

2010年5月11日 (火)

私の愛する場所

しんなりとした題名をつけてみましたよーーーrockupshinesign03

はいっshineこのタイミングで台無しデスsign03
えいっrockheart


ウフフconfidentheart
今こばてぃむは、我が誕生の町…


『丹後半島』へ向かう電車に揺られておりますtrain{ポッポーdash

島でもないのに丹後半島rock

YESsign03I LOVE KTRheartshine
ちなみにKTRとは、
『北近畿丹後鉄道(エクスプローラ)』のことですよhappy01flair
簡単に言うと電車のことですよhappy01flair


駅でこばてぃむ母が待ってますheart

そいえば皆様は母の日にお母さん孝行しましたか?
私は今からなんですshine
そのための帰省ですshine


忙しくてなかなか連絡できなくて心配かけた母…

こばてぃむが仕事していても、『ヒマ』という理由で電話をくれる母…

脳内の5割がメルヘンな母…
後の5割は自由でできている母…

でも人一倍寂しがり屋です(・ω・`)

今日は少し遅れたけど、母の日のプレゼントをとどけますconfidentshine

母の日当日にありがとうメールを送ったら、『どうしたの?』という返信がきましたdash

親孝行できなくてごめぇぇぇんcryingsweat01sign03sign03

そんな母に、今回は思う存分親孝行してこようと思いますrockshine

この場を借りて…


お母さんいつも
ありがとうconfidentheartshine

あなたの娘が今…


乗り物酔いしていますheart03heart03

違いますねhappy01

今かえるよーーlovelyshineupshineupshineup

2010年5月 9日 (日)

ぽかぽか♪

今日もポカポカ陽気ですねぇconfidentsun

絶好の洗濯日和sunshine
私は朝から布団も干しましたconfident
今日はふかふか布団にダイブの予定ですshine

風もすごい気持ち良かったので、窓を開けていたのですが、家を出る前に閉めたかどうか思い出せないので不安ですsweat01

だいぶぼーっとしてますねhappy01dash
でもちゃんと仕事はしてますrocksign03

…ぼーっ(・ω・)


…はっ(・ω・;)sign03

そんな今日はぽかぽかぼんやりクーポンshine


『窓際の席あったかいですshine思う存分ぼんやりして下さいhappy01私はぼんやりしないようにきをつけますhappy01flair


30%オフheart


※上限5000円までですsweat01ご了承下さいsweat01

2010年5月 7日 (金)

いやん!!

朝起きたらすごい雨shocksweat01sign03
昨日干した洗濯物がずぶ濡れになり、朝からちょっぴり涙したこばてぃむです…down


だけどそんなの気にしなぁいrockupshine

焦って取り込んで靴下飛んでっちゃったけど気にしなぁいrockupshine


だって私だものheart
そんなO型だものheartsign03


こばてぃむtime始まりまーーーすlovelyheartsign03

皆様GWは楽しまれましたかconfidentsign02

こばてぃむはずっと眞ぼろしにいて、お客様にゴールデンなサービスをしていましたconfidentheart←どんなやねんpaper


本日はGWあけの金曜日sign03
きっと皆様は飲み会とかちょっぴり自重しちゃってるとこあると思いますsweat01
まぁ眞ぼろしには今日もいっぱいご予約頂いてますけどもshine
まりがたや~heartheart

そんな皆様のためにsign03
こばてぃむ&眞ぼろし軍団は、NICE且つ、素敵なサービスを施しちゃいますrockheartshine


『こばてぃむブログ割引shine金曜日だけど30%オフrockshine金曜日やけどこんなんしてるとこ眞ぼろしぐらいちゃうのんsign02眞ぼろしの半分は優しさでできていますが、後の半分は私の自由ですhappy01

いえ~いscissorsupup

今日も眞ぼろしの始まり始まり~shine

2010年5月 6日 (木)

★HELLO!★

どうもshine不定期更新こばてぃむtimeheart

今日もやんわり始まりますよ~upshine


ちなみに昨日飲み会に参加していたのですが、そこでなんとsign03
同じ系列の店長サンが、こばてぃむブログを読んでくれているとのことheartshine

スーパーうれしいですheartshine
頑張って更新しますよぉrockupshine

今さら皆様にお伝えしますが、こばてぃむブログを最後まで読んで頂けると、極まれに超お得クーポンが付いてることがありますrockshine
どうか最後までお付き合い下さいheart


今から上の竹取神話サンのお手伝いに行ってきまっしゅrockshine

なので今日はそろそろクーポン付けますねup

明日の超クーポンshine


『洗濯物超乾くupupキレイな制服持って出勤だrockshineえ…明日こばてぃむ休…み………の日こそ休まないrockshinesign03sign03

だから明日もこばてぃむクーポン使えるよ~heartshine


…的なクーポンhappy01

30%オフフフフuprockshine

皆様どうか明日も眞ぼろしにsign03


COME HERErockshineheart

待ってまっしゅrockupup

2010年5月 3日 (月)

★NICE TO MEET YOU★

昨日から新しい社員サンが来ましたよ~upup

これがなかなかイケメンですshine
ハキハキしていて優しいお兄さんみたいな感じですhappy01shine

早くお店に慣れてもらいたいですねup
うちらも協力しますrocksign03

ただバイトの子達と打ち解けるのはビックリするぐらい早かったですhappy01shine
自分が人見知りやから羨ましいっすsweat01

これからよろしくお願いしまっしゅsign03←噛んだーsign03sign03


そんな明るくてノリがよく、たまに飛び出す方言が可愛い彼と、なんか毎日毎日可愛いアピールを一生懸命醸し出そうとする、テディベアな店長にsign03

女性の皆様shine

ぜひぜひ会いに来てくださいっheartshine

キャラ濃いな~眞ぼろし軍団happy01

2010年4月30日 (金)

飲み会なう★

本日は仕事終わりから、我が愛する姉妹店達と飲み会をしておりますbeerheart

久しぶりに集まる人達にテンションUPUPupupshine
みんな元気そうで何よりですlovelyheart


さぁさぁsign03
今日はぶっ倒れるまで飲みまくってやるーshineshine
カシオレをheartshine笑っheart


でわでわup

see you againheartheart

2010年4月29日 (木)

かみなりが…!!

現在4時ですsign03

なぜこんな時間に更新しているのか…


それはですね。


かみなりが怖くて眠れないからですshocksweat01sign03


先ほどから私がしていることといえば、


『ピカッsign03ゴロゴロ…sign03


ワァァァァァァsweat01sign03sign03


モバゲー。

『ピカッsign03ドォーンsign03sign03

アァァァァァァsweat01sign03sign03


ミクシィ。

『ゴロゴロゴロゴロ…』


ヒャァァァァァsweat01sign03sign03


顔パック。

だいぶ余裕ですねhappy01

でも家がゆれてますshocksweat01

『ゴロゴロ…グラグラッ…』

アワワワワワワsweat01sign03sign03

ヒャーsweat01sign03

4月29日は30%オフですよぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店