プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 更新2回目!! | メイン | お久しぶりです!! »

2011年9月24日 (土)

週末の営業!!


昨日は団体様が2組入っていたので
お店がいい感じに、にぎわっていました♪

私もホールにでたかったんだけど
出勤前に階段からおちゃって怪我したので
ドリンカーにひきこもってました(泣)
ちなみに今でも最強に足痛いです!!

話変わりますが・・・・

結婚式の3次会で団体様がご来店くださいました☆
お子様もいてすごく可愛かったです♪

ご来店ありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258593

週末の営業!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店