プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちわーっす★ | メイン | ケータイが…!! »

2010年5月18日 (火)

会議中です(・ω・*)

こばてぃむは会議に参加してまセンrocksign03
(バイトですからねhappy01)

でもね~、とりあえずお店にやって来ましたのンheartshine

シフト見たら16時INやのに12時に来ちゃったのンheartshine


社員サンは大変ですsweat01sign03

会議何話してるのかな~?
お店を盛り上げる秘策だったらいいな~shine


社員サンが頑張ってるのに私ぼーっとしてちゃダメですね(・ω・´)sign03
がんばって今日の段取りやりまっすrockshine


そして今日も活気のある眞ぼろしを作り上げることに全力を尽くしますrockshinesign03

YESsign03GOING MY WAYrockshinesign03

本日の超クーポン発表しますheart


『ブログを見た』お客様限定dashdash


30%割引goodshine
※上限額5000円ですdash

さぁsign03ブログを見てくれたお客様sign03

お電話&ご来店shine
お待ちしてまーすlovelyheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258579

会議中です(・ω・*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店