プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HAPPY★TIME | メイン | 会議中です(・ω・*) »

2010年5月16日 (日)

ちわーっす★

チャリンコが壊れて入院中(修理中)のこばてぃむですshock

まぁ原因はある程度分かってるんですdash
私のムチャブリ運転ですbicycledashdash{チリンチリンnote
チリンチリンとか可愛いもんじゃないですねhappy01
『ギュオォッ』て音鳴らしながら走ってましたからねhappy01
わーいheart言いながらねhappy01


ところで今日私お休みでしてねshine
家のテレビで映画のCM見まして、『アリス イン ワンダーランド』がすげー見たいですsign03

実は自分のキャラ崩れるからあんま人に言ったことないんですが、『不思議の国のアリス』めっちゃ好きなんですheartshine

そら見たいんですよsign03

キャラ崩れましたねhappy01
また作りますhappy01笑っdash


まぁ願望はさておき、明日は『眞ぼろしMONDAY』ですnote
店長がめっさアピールしたいみたいなんでアピっときますねnote
私やさしすlovelyheart


超お得超クーポン30%割引shine
『ブログを見たsign03』って言ってもらうか、
『眞ぼろしMONDAY』の単語を匂わせてくださいheart


お待ちしてまーすshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258577

ちわーっす★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店