プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 私の愛する場所 | メイン | 天気はいいのにさむいよぅ… »

2010年5月13日 (木)

戻りましたよよよ★

本日朝いちで大阪に舞い戻って参りましたdashdash

バスで3時間半sign03
腰の痛みがハンパなかったですshock

でもお土産のおせんべはみんな喜んでくれてよかったよかったconfidentheart


今日は休みなのですが、この後眞ぼろしに行き、お手伝いのため出動いたしますrockshine
なぜかって??


ヒマなんですよ私sign03

アヘアヘ笑いながら仕事しますrockshine


さぁてとsign03

今日は朝5時起きしまして、1時間しか寝てないので、すごいテンションで行きますよsign03ブブブブーンdashdashdashdashdashdash
もう止まりませんdashdashdashsign03sign03sign03


それではsign03


でゅわわわわsign03sign03sign03sign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258571

戻りましたよよよ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店