プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやん!! | メイン | 私の愛する場所 »

2010年5月 9日 (日)

ぽかぽか♪

今日もポカポカ陽気ですねぇconfidentsun

絶好の洗濯日和sunshine
私は朝から布団も干しましたconfident
今日はふかふか布団にダイブの予定ですshine

風もすごい気持ち良かったので、窓を開けていたのですが、家を出る前に閉めたかどうか思い出せないので不安ですsweat01

だいぶぼーっとしてますねhappy01dash
でもちゃんと仕事はしてますrocksign03

…ぼーっ(・ω・)


…はっ(・ω・;)sign03

そんな今日はぽかぽかぼんやりクーポンshine


『窓際の席あったかいですshine思う存分ぼんやりして下さいhappy01私はぼんやりしないようにきをつけますhappy01flair


30%オフheart


※上限5000円までですsweat01ご了承下さいsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258567

ぽかぽか♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店