プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ケータイが…!! | メイン | どうもどうも★ »

2010年5月27日 (木)

Let's お手伝い☆★

お久しぶりですsign03
しばらく更新できずにすいませんdown

風邪でダウンしてましたshocksweat02

もぉー復活ですよほほほほheart01shine


今日は私お休みだったので、姉妹店の『[花]花蔵[花]』を手伝いに来ましたのんheart01

いつ来ても楽しい店員サン達heart01
とても優しい店員サン達heart01

めっちゃ皿洗いお手伝いしましたscissors

とても愉快でしたshine

そんな花蔵は眞ぼろしのあるプラザ梅田ビルB1F[花]つまりは地下1階にありますrockheart01

眞ぼろし共々よろしくお願いしまーすshine


※ちなみにごくまれにこばてぃむが現れることがありますhappy01あしあらずheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258583

Let's お手伝い☆★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店