プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

Let's お手伝い☆★

お久しぶりですsign03
しばらく更新できずにすいませんdown

風邪でダウンしてましたshocksweat02

もぉー復活ですよほほほほheart01shine


今日は私お休みだったので、姉妹店の『[花]花蔵[花]』を手伝いに来ましたのんheart01

いつ来ても楽しい店員サン達heart01
とても優しい店員サン達heart01

めっちゃ皿洗いお手伝いしましたscissors

とても愉快でしたshine

そんな花蔵は眞ぼろしのあるプラザ梅田ビルB1F[花]つまりは地下1階にありますrockheart01

眞ぼろし共々よろしくお願いしまーすshine


※ちなみにごくまれにこばてぃむが現れることがありますhappy01あしあらずheart01

2010年5月20日 (木)

ケータイが…!!

なんと…

こばてぃむケータイ壊れちゃいました…cryingsweat02


思えば私、最近いろんな物を壊しますsweat02


自転車も壊し、ケータイも壊し、自分の中にある店長のイメージも壊しましたhappy01
店長以外とかわいいことするんですねhappy01


ぶっ壊しブームですhappy01


とりあえずこのケータイは代替機なんですが、全く使いこなせませんdowndown

早く戻っておいでheart01myケータイheart01

今度は投げたりうっかり水をぶっかけたりしないように気をつけますheart01

2010年5月18日 (火)

会議中です(・ω・*)

こばてぃむは会議に参加してまセンrocksign03
(バイトですからねhappy01)

でもね~、とりあえずお店にやって来ましたのンheartshine

シフト見たら16時INやのに12時に来ちゃったのンheartshine


社員サンは大変ですsweat01sign03

会議何話してるのかな~?
お店を盛り上げる秘策だったらいいな~shine


社員サンが頑張ってるのに私ぼーっとしてちゃダメですね(・ω・´)sign03
がんばって今日の段取りやりまっすrockshine


そして今日も活気のある眞ぼろしを作り上げることに全力を尽くしますrockshinesign03

YESsign03GOING MY WAYrockshinesign03

本日の超クーポン発表しますheart


『ブログを見た』お客様限定dashdash


30%割引goodshine
※上限額5000円ですdash

さぁsign03ブログを見てくれたお客様sign03

お電話&ご来店shine
お待ちしてまーすlovelyheart

2010年5月16日 (日)

ちわーっす★

チャリンコが壊れて入院中(修理中)のこばてぃむですshock

まぁ原因はある程度分かってるんですdash
私のムチャブリ運転ですbicycledashdash{チリンチリンnote
チリンチリンとか可愛いもんじゃないですねhappy01
『ギュオォッ』て音鳴らしながら走ってましたからねhappy01
わーいheart言いながらねhappy01


ところで今日私お休みでしてねshine
家のテレビで映画のCM見まして、『アリス イン ワンダーランド』がすげー見たいですsign03

実は自分のキャラ崩れるからあんま人に言ったことないんですが、『不思議の国のアリス』めっちゃ好きなんですheartshine

そら見たいんですよsign03

キャラ崩れましたねhappy01
また作りますhappy01笑っdash


まぁ願望はさておき、明日は『眞ぼろしMONDAY』ですnote
店長がめっさアピールしたいみたいなんでアピっときますねnote
私やさしすlovelyheart


超お得超クーポン30%割引shine
『ブログを見たsign03』って言ってもらうか、
『眞ぼろしMONDAY』の単語を匂わせてくださいheart


お待ちしてまーすshine

2010年5月15日 (土)

HAPPY★TIME

皆様ご存知でしょうか?
HAPPY★TIMEの時間帯をshine
私が勝手にそう呼んでいるだけなのですが…笑smile

週末って眞ぼろしもやっぱりかーなーり騒がしくなるんですsweat01


そんな騒がしい週末でも、すごく落ち着いてお食事できる・且つ、お得でおすすめの時間帯があるんです[人差し指]flair

それは…

17時から19時の間と

20時30分から23時30分までの間sign03

おすすめの利用の仕方をご説明しますと、17時からっていうのは、開店直後の時間帯なんで、一番新鮮な食材が揃っているんですhappy01
お酒目的というよりかはお食事目的でのご利用をおすすめしますflair
もちろんお酒を飲んでもらっても、ソフトドリンクを飲んでもらっても自由ですgoodshine

さらにこのお時間帯って『早割クーポン』が使えるんですrockheart
最大30%割引までありますrockshine(上限3000円)


もう一つおすすめの…
20時30分以降のお時間帯flair
20時30分っていうお時間帯は、ちょうどお客様達の宴会が落ち着いてくる時間なんですhappy01
なので、お料理も『〇〇をこうしてほしい』とか『こういうのが食べたい』とかの融通がききやすく、スピードも比較的早めにお出しできるんですhappy01
それにわりと静かになるので落ち着いて頂けると思いますflair
二次会などに人気が高く、おすすめですよhappy01shine

そしてこちらには、『遅割クーポン』がございますshine
こちらも最大30%引き(上限3000円)となりますのでぜひぜひheart

そんな感じですねshine

以上sign03こばてぃむおすすめheart
HAPPY★TIME講座でしたgoodheartshine

2010年5月14日 (金)

天気はいいのにさむいよぅ…

どうもどうもshine

店長のTシャツにかかれた『hurricane』の文字が気になってしょうがないこばてぃむですhappy01flair


最近ドン引きするぐらい寒いですねdash

これ皆様には体に気をつけていただきたい次第でございますねsweat01


私はほとんど風邪とか引かないのでいつだって元気ですrockshine
昨日の寒さの中、七分袖でガクブルに震えてるのにチラシ配ってて完全風邪ひいた思いましたけど、全くもってピンピンしてますからねheartshine


バカなんですかねhappy01
そんなハズはないと思ってますけどねhappy01

さぁ今日も元気にピョンピョン働きますrockheartshine

2010年5月13日 (木)

戻りましたよよよ★

本日朝いちで大阪に舞い戻って参りましたdashdash

バスで3時間半sign03
腰の痛みがハンパなかったですshock

でもお土産のおせんべはみんな喜んでくれてよかったよかったconfidentheart


今日は休みなのですが、この後眞ぼろしに行き、お手伝いのため出動いたしますrockshine
なぜかって??


ヒマなんですよ私sign03

アヘアヘ笑いながら仕事しますrockshine


さぁてとsign03

今日は朝5時起きしまして、1時間しか寝てないので、すごいテンションで行きますよsign03ブブブブーンdashdashdashdashdashdash
もう止まりませんdashdashdashsign03sign03sign03


それではsign03


でゅわわわわsign03sign03sign03sign03sign03

2010年5月11日 (火)

私の愛する場所

しんなりとした題名をつけてみましたよーーーrockupshinesign03

はいっshineこのタイミングで台無しデスsign03
えいっrockheart


ウフフconfidentheart
今こばてぃむは、我が誕生の町…


『丹後半島』へ向かう電車に揺られておりますtrain{ポッポーdash

島でもないのに丹後半島rock

YESsign03I LOVE KTRheartshine
ちなみにKTRとは、
『北近畿丹後鉄道(エクスプローラ)』のことですよhappy01flair
簡単に言うと電車のことですよhappy01flair


駅でこばてぃむ母が待ってますheart

そいえば皆様は母の日にお母さん孝行しましたか?
私は今からなんですshine
そのための帰省ですshine


忙しくてなかなか連絡できなくて心配かけた母…

こばてぃむが仕事していても、『ヒマ』という理由で電話をくれる母…

脳内の5割がメルヘンな母…
後の5割は自由でできている母…

でも人一倍寂しがり屋です(・ω・`)

今日は少し遅れたけど、母の日のプレゼントをとどけますconfidentshine

母の日当日にありがとうメールを送ったら、『どうしたの?』という返信がきましたdash

親孝行できなくてごめぇぇぇんcryingsweat01sign03sign03

そんな母に、今回は思う存分親孝行してこようと思いますrockshine

この場を借りて…


お母さんいつも
ありがとうconfidentheartshine

あなたの娘が今…


乗り物酔いしていますheart03heart03

違いますねhappy01

今かえるよーーlovelyshineupshineupshineup

2010年5月 9日 (日)

ぽかぽか♪

今日もポカポカ陽気ですねぇconfidentsun

絶好の洗濯日和sunshine
私は朝から布団も干しましたconfident
今日はふかふか布団にダイブの予定ですshine

風もすごい気持ち良かったので、窓を開けていたのですが、家を出る前に閉めたかどうか思い出せないので不安ですsweat01

だいぶぼーっとしてますねhappy01dash
でもちゃんと仕事はしてますrocksign03

…ぼーっ(・ω・)


…はっ(・ω・;)sign03

そんな今日はぽかぽかぼんやりクーポンshine


『窓際の席あったかいですshine思う存分ぼんやりして下さいhappy01私はぼんやりしないようにきをつけますhappy01flair


30%オフheart


※上限5000円までですsweat01ご了承下さいsweat01

2010年5月 7日 (金)

いやん!!

朝起きたらすごい雨shocksweat01sign03
昨日干した洗濯物がずぶ濡れになり、朝からちょっぴり涙したこばてぃむです…down


だけどそんなの気にしなぁいrockupshine

焦って取り込んで靴下飛んでっちゃったけど気にしなぁいrockupshine


だって私だものheart
そんなO型だものheartsign03


こばてぃむtime始まりまーーーすlovelyheartsign03

皆様GWは楽しまれましたかconfidentsign02

こばてぃむはずっと眞ぼろしにいて、お客様にゴールデンなサービスをしていましたconfidentheart←どんなやねんpaper


本日はGWあけの金曜日sign03
きっと皆様は飲み会とかちょっぴり自重しちゃってるとこあると思いますsweat01
まぁ眞ぼろしには今日もいっぱいご予約頂いてますけどもshine
まりがたや~heartheart

そんな皆様のためにsign03
こばてぃむ&眞ぼろし軍団は、NICE且つ、素敵なサービスを施しちゃいますrockheartshine


『こばてぃむブログ割引shine金曜日だけど30%オフrockshine金曜日やけどこんなんしてるとこ眞ぼろしぐらいちゃうのんsign02眞ぼろしの半分は優しさでできていますが、後の半分は私の自由ですhappy01

いえ~いscissorsupup

今日も眞ぼろしの始まり始まり~shine

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店