プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本当にお世話になりました。 | メイン | 雨ですね!! »

2010年4月11日 (日)

はじめまして★

おさむ店長から
ブログを引き継いで
書かせて頂きますsign03


副店長の
『こばてぃむ』ですshine


正直この名前
恥ずかしすぎですねsweat01
悪ふざけですhappy01


本日は
なんか雨降ってきましたけど

がんばっていきましょうshinesign03

ご来店されて
一際小さい
ツインテールを見かけたら

『ブログを見たsign03
って

声を大にして
言って下さいscissors


大好きになりますheart


違いますねhappy01

30%割引しちゃいますscissorssign03sign03

ぜひぜひご来店をheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258511

はじめまして★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店