プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

飲み会なう★

本日は仕事終わりから、我が愛する姉妹店達と飲み会をしておりますbeerheart

久しぶりに集まる人達にテンションUPUPupupshine
みんな元気そうで何よりですlovelyheart


さぁさぁsign03
今日はぶっ倒れるまで飲みまくってやるーshineshine
カシオレをheartshine笑っheart


でわでわup

see you againheartheart

2010年4月29日 (木)

かみなりが…!!

現在4時ですsign03

なぜこんな時間に更新しているのか…


それはですね。


かみなりが怖くて眠れないからですshocksweat01sign03


先ほどから私がしていることといえば、


『ピカッsign03ゴロゴロ…sign03


ワァァァァァァsweat01sign03sign03


モバゲー。

『ピカッsign03ドォーンsign03sign03

アァァァァァァsweat01sign03sign03


ミクシィ。

『ゴロゴロゴロゴロ…』


ヒャァァァァァsweat01sign03sign03


顔パック。

だいぶ余裕ですねhappy01

でも家がゆれてますshocksweat01

『ゴロゴロ…グラグラッ…』

アワワワワワワsweat01sign03sign03

ヒャーsweat01sign03

4月29日は30%オフですよぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03

すんませんでした!!

昨日はブログ更新できずすいませんでしたcryingsweat01sign03

今日はちゃんと更新しますともshine


とりあえず昨日ですね、私お休みだったんですが、お店のピンチを救うためsign03

緊急しゅっきーーんheart

しちゃいましたのんlovelyheart←呼ばれてもないのにhappy01


そしてそして…


なんとかお店はいつも通り、活気溢れるステキな営業ができましたともheartshine

そして本日は…


けっこー忙しかったですよ~happy01shine
バタバタしてしまってお客様には申し訳なかったですsweat01

でも、ほんま閉店ギリギリまでお客様まったりしてくれまして、なんか救われた気分でしたcryingshine
ご愛顧ありがとうございますshine

明日も多くのお客様が来て下さいますheart
お店を綺麗に掃除して、おいしい料理準備して、最高の状態でお客様をお迎えいたしますupshine

眞ぼろしより愛を込めてheart

勝手にこばてぃむクーポンheart

ブログ見て下さったお客様限定heart

30%おーふscissorsupshinesign03


待ってますheart

2010年4月26日 (月)

★MONDAY & STUDY★

先ほど姉妹店に行きまして、そちらの店長からお店の回し方やアルバイトとの連携などについて沢山お話を聞きましたshine

ふむふむ…
メモ持ってくればよかったーsign03

ためになるお話をいっぱいして頂いてすごく勉強になりましたupshine
キャパの大きい他店舗のお話なんて、思わず聞き入ってしまいましたよlovelyshine

副店長として、日々勉強sign03精進rocksign03

さぁsign03
今日は月曜日ですsign03

MONDAY is 眞ぼろしデーですよscissorsshine


本日もやってますよheartブログクーポンheartnote

30%割引shine

読んだらまずsign03
ご来店をっgoodnote

2010年4月25日 (日)

エメラルドマウンテン!!

今日はそんな日だったので、コーヒー買って飲んでますupup

ウマスデリシャスheart


只今店長が目の前で包丁をとぎとぎしています(・ω・`)
その目の前でブログ更新していますhappy01


今日は研ぎ澄まされた包丁で美しいお造りが出来るんでしょうねheartshine

魚のさばき方教えてくださいsign03


お料理の勉強したいですねhappy01shine

カッコ良くないですか?
女が厨房で魚さばく姿lovelyshine
憧れですheartshine
頑張りますよ~rocksign03

さぁてnote今日も晴天sun

本日も元気割引upup


30%OFFnoteshine

2010年4月24日 (土)

少しずつですが…

ブログ見てくれる方が増えてきましたscissorsshine
まりがたや~lovelyheartshine


昨日からツィッターに呟いてますnote
見て下さいねshine


先ほどサランラップで腕を負傷しましたdowndown
かなり情けない傷が…cryingsweat02
そもそも何をすればラップで腕に怪我するのか…

まぁ忘れますhappy01flair


ん~note
本日晴天なりっsun

お散歩がてら眞ぼろしにどうぞheartshine


あっsign03
洗濯すればよかったsign03sign03

GWに向けて!!

店長が『GW限定コース』なるものを作っておりますshine

私もまだメニューは知らされてないんですけど、いつできるんやろってワクワクしてますconfidentnote
どんなんできるやろ~confidentshine

GWってことで、『子供サン連れ』heart
来てほしかったりしますconfidentheartshine
子供大好きなんですよねheart眞ぼろしメンバーはconfidentshine

本日も子供サン連れのお客様がいらっしゃって、眞ぼろしメンバーみんな大興奮upheartsign03
みんなでめっちゃ可愛いがっちゃいましたlovelyheart

皆様どうですかsign02
そんな子供大好きheart眞ぼろしで、子供サンを連れて一緒にキャーキャー言いませんかlovelysign02
一緒に来れば安心ですしねshine


『お子様連れクーポン』とか作っちゃおっかな~noteshine

2010年4月23日 (金)

みなさんこんばんわ★

こばてぃむtimeが始まりますよheart(気まぐれ更新)


本日私はお休み頂いてたんですが、相変わらずお店行ってきましたshine

ほうほうshineなかなか忙しそうに働いてるではないですかshine
感心感心note

忙しそうやし構ってくれそうもないので帰りましたともsign03sign03

そしてそして、友人の家にて、『千と千尋の神隠し』を久々に見て、1人で号泣しましたcrying
なんか分からんけど泣きましたcrying
なんか分からんけどsign03

『ハクーーーcryingsign03
ゆうてhappy01


そしてたんまりハクを満喫して……ん?ハク……??


……先ほど帰宅ですhappy01

帰り際コンビニ行ったんですが、私が買った物といえば…

缶ビール・スルメソーメン・マガジン。


完全に22歳の女子が買うセレクトでは無いですねhappy01sweat02
やさぐれている訳ではありませんdash

コンビニのお兄さんがイケメンでしたが、お構いなしにレジに『えいっsign01

そらお兄さんも二度見ですよねsign01


さ~てshine
酒盛りでもしてヘラヘラしましょうねnote


お疲れ様でしたっheartshine

2010年4月21日 (水)

暑いです!!

あっつーsign03

すんんごい暑いですねsunsign03

私は今、お店を綺麗に清掃しておりましたが、おかげでキラリと汗が光る…shine

…良いように言い過ぎですねhappy01

ふと隣を見ると店長がさらに汗だくで佇んでいましたsun

暑苦しいですsign03

なんかちょっと…可愛さアピールなのかなんなのか、舌をペロリと出す仕草に若干腹が立ちましたけど、今日も仲良くお仕事しましょうねhappy01heart笑っshine

大丈夫です。可愛いですよーhappy01
テディベアみたいで
happy01heartshine
誰かさんからは『どーもくん』て言われたみたいですhappy01happy01

そんな本日も開店ですっscissorsshine

本日のクーポン発表しますhappy01sign03


『今日あっっついから絶対ビールうまいんですけどーsign03
『キンッキンに冷やして出しますけどもsign03プラスsign0330%割引しちゃいますけどもscissorsshine

だって副店長だものhappy01


…みたいな感じですheart

さぁ皆さんsign03
ご来店しちゃってくださいなっupupscissorsheart

2010年4月20日 (火)

曇りと雨!!

本日は曇りですね~…
寒いと思って厚着したら結構暑いっていうまさかの展開ですねshocksweat01


でもビールはおいしそうですshine

キンッキンに冷やして出しましょかsign02
当店自慢のジョッキ冷凍庫でshinesign03

最近ドリンクメニューも新しくなって、常連のお客様も喜んでいらっしゃいましたconfidentshine

さぁsign03今日も開店開店upshine


常連さんがどんどん増える眞ぼろしにshine


ふらっと来ちゃってくださいupheart

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店