プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早いもんで・・・ | メイン | お久しぶりです(^^) »

2010年2月 4日 (木)

寒い日が続きますね・・・

昨日は、節分皆さん豆まきされましたかsign02happy01


うちも豆は購入しまして・・・皆で豆は食べましたshine

節分から1年がスタートみたいな感じですねcute

私も・・・○年なんで今年は気をつけなければcoldsweats01

皆さんもお気をつけて下さい。

眞ぼろしブログ見たと言っていただければサービスありますよhappy01

来店時におしゃって下さいheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258477

寒い日が続きますね・・・を参照しているブログ:

コメント

昨日は しっかり

歳の数だけ

ちゃんと18個 食べましたよおぉ~♪ (●^o^●)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店