プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

良い天気です(^^)V

早いもんでtwo月も残りone週間になりましたねhappy01

three月になりますとお雛様heart01

だんだんと一日の時間も長く感じられる今日この頃ですねhappy01


日の暮れも遅くなりましたnotes

暖かくなってきましたsun

皆で宴会だsign03

up

少し無理ありますsign02

いやいや


「眞ぼろし」で宴会sign03

送別会シーズンですbeer

お早いご予約受付中shine


2010年2月18日 (木)

王将って・・・

restaurant王将restaurant

今日、「眞ぼろし」スタッフで王将初めてってheart01

地方から出てきてるから・・・happy01

王将も無いってup

私たちは、普通に食べてる餃子も美味かったheart01

って言ってました。

あと、地方の子達と話してると方言とかもあって面白いですよねhappy01

私は、昔・・・

京都で暮らしてました。


「めばちこ」

「めいぼ」

って言ってましたhappy01

2010年2月14日 (日)

皆様はいかがですか???

今日は、presentバレンタインpresentですね・・・happy01

私にはあんまし関係の無いことですが・・・

アルバイトのスタッフがチョコくれました。

かなり義理チョコでしょうが・・・coldsweats01

嬉しいもんですねhappy01heart01

threeonefour日が恐ろしいcoldsweats02

そんなこんなで「眞ぼろし」本日も元気に営業中heart01

皆様のご来店お待ちしておりますhappy01

heart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beerheart01beer

2010年2月 9日 (火)

お久しぶりです(^^)

今日は、めちゃめちゃ暖かい日ですねsun

2月とは思えないぐらいの気候で・・・

暖かくなると・・・


色々厄介な病気が出てきますのでsad

花粉症などなど・・・


でも春が一日一日近づいてるってことですよねcute


「眞ぼろし」では送別会sign03歓迎会sign03

御予約承っておりますので宜しくお願い致します。heart01


zerosix


foursevenzeroninezerozeroeighttwo

2010年2月 4日 (木)

寒い日が続きますね・・・

昨日は、節分皆さん豆まきされましたかsign02happy01


うちも豆は購入しまして・・・皆で豆は食べましたshine

節分から1年がスタートみたいな感じですねcute

私も・・・○年なんで今年は気をつけなければcoldsweats01

皆さんもお気をつけて下さい。

眞ぼろしブログ見たと言っていただければサービスありますよhappy01

来店時におしゃって下さいheart01

2010年2月 1日 (月)

早いもんで・・・

今日は、かなり冷たいrainですね。


早いもんで~two月突入sign03


寒さもピークですかねwobbly

「眞ぼろし」は寒さtyphoonに負けずgood

two月も全力sign03

スタッフ一同笑顔happy01でお待ちしておりますhappy01


梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店