プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 素敵な仲間(^^; | メイン | 早いもんで・・・ »

2010年1月29日 (金)

皆様は大丈夫ですか?

最近、風邪が流行ってませんかsign02

私も2.3日風邪でダウンしておりました。


お店は元気に営業してましたが・・・coldsweats01


年なんですかね~weep


回復も遅いような・・・

今日この頃です。


皆様は風邪など大丈夫ですかshine


おいしい料理にbottleおいしいお酒bottle


「眞ぼろし」毎日全力でお待ち申し上げますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564449/28258473

皆様は大丈夫ですか?を参照しているブログ:

コメント

乾麺ライダーは

毎晩お酒を飲んで

風邪の予防をしてますよおぉ~♪ (●^o^●)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店