プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
ホールしてます、笑加です!!
眞ぼろしのご飯がおいしすぎて最近太ってきました(泣)サラダでダイエットに励みます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

皆様は大丈夫ですか?

最近、風邪が流行ってませんかsign02

私も2.3日風邪でダウンしておりました。


お店は元気に営業してましたが・・・coldsweats01


年なんですかね~weep


回復も遅いような・・・

今日この頃です。


皆様は風邪など大丈夫ですかshine


おいしい料理にbottleおいしいお酒bottle


「眞ぼろし」毎日全力でお待ち申し上げますbleah

2010年1月24日 (日)

素敵な仲間(^^;

heart01眞ぼろしheart01


みんな良いスタッフに囲まれながら仕事が出来ます喜びに感謝sign03

本日も「眞ぼろし」は元気に営業中ですshine

2010年1月19日 (火)

眞ぼろし営業中

heart01zerosixfoursevenzeroninezerozeroeighttwoheart01


少し暖かくなりましたねhappy01


皆さまも、お食事に是非「眞ぼろし」までお越しお待ちしておりますclover


ブログを見たと言っていただけましたら


サービスしちゃいますよgoodbleah


2010年1月16日 (土)

まだまだ寒いですが・・・

いつもの通勤途中の花屋さんcute

新春sign03


「ぼけの花」です。


早く暖かくなれば良いのですがhappy01


寒い季節も好きなんでheart01

2010年1月15日 (金)

早いもんで・・・

戎神社へ10日行って着ましたdash


「商売繁盛でささもって来いsign03

早いもんでone月も15日ですねcoldsweats01


今週はsnowtyphoon寒い日が続いておりますがshine


「眞ぼろし」に来て暖まって下さいなheart01


2010年1月13日 (水)

初雪ですか?

今日は、また一段と寒いと思いきや・・・


外は雪がチラチラと舞っておりましたねsnow


毎日、寒くて皆さん体調などお気をつけてくださいconfident


「眞ぼろし」ではあったかbeerメニューもご用意致します。


ご来店お待ちしております。

2010年1月10日 (日)

お待ちしております(^^)

本日も「眞ぼろし」全力で営業しております。

お席もご用意できますので是非ともご来店お待ちしております。

zerosixfoursevenzeroninezerozeroeighttwoheart01

2010年1月 8日 (金)

寒さも一段とですね(--;)

snow寒さも本番snow

1月からは、もつ鍋のメニューもご用意させて頂いておりますbottle


皆様sign03ぜひcat

「眞ぼろし」においで下さいshine

あったかメニューもありますhappy01


あったか笑顔confidentもございますsign03


2010年1月 6日 (水)

お待ちしております。

本日も「眞ぼろし」は全力で営業しております。


皆さんのご来店をお待ち申し上げます。


2010年1月 4日 (月)

新年明けましておめでとうございます。

sun2010年sun


cuteあけましてcute


おめでとうございます。


「眞ぼろし」は新年2日より営業しておりましてbeer


新年から沢山のお客様に来て頂きましてconfident


「ありがとうございましたhappy01


2010年


寅年

何気に阪神タイガースのファンとしましては・・・

今年こそはshineshineshine

お願い致しますcoldsweats01

って・・・


話しずれましたcoldsweats02

今年も昨年同様「眞ぼろし」スタッフ一同笑顔で、皆様のお越しをお待ちしております。


「いらっしゃいませ~happy01


梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 光のしずく 梅田店